人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、午前10時からお披露目会!!

明日は、午前10時からお披露目会!!_a0124543_21434373.jpg

明日は、午前10時より・・・いよいよ!間伐材を使っての・・・『タマネギ小屋』のお披露目会ですよー!
先着30名様に、みやちゃんの描いた『板絵』をお一人一枚をプレゼント!です。
会場は、〒泉佐野本局から大阪へ向いて一直線、一つ目の信号を越えて少し行った右側に駐車場、そこから少し大阪よりに、左側に入る道を、テクテク・・・もう!かわいい小屋が見えています。

みやちゃんは、着々と準備中です!はたして、南海電車から見えるかなぁー??
明日は、午前10時からお披露目会!!_a0124543_21341794.jpg

そばの田んぼでは、「アイガモ農法」の真最中で、アイガモの子供達ががんばっていますよ!
明日は、午前10時からお披露目会!!_a0124543_21345933.jpg

<< 泉佐野の中心より・・・ , ちょっと・・・涼しさを・・・ >>