人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんわが・・・

夕方、電話がなりました。でてみますと・・・
聞き覚えのあるような、それでいてちょっとおしとやかそうな??って感じでしたが、なんと・・・
角川さんではないですか!驚きました!!

「3日間大変しんどかった。4日目でやっと・・・」とお元気そうな様子でした。あまり笑うと、傷口に響くかなと思いつつも・・・あーでもない、こーでもないといって二人で大笑いしました。
・・・ほんとうによかったと思います。りくちゃんも具体的にうごいているし・・・!よかった、よかった!

でんわが・・・_a0124543_2044226.jpg


そうそう!大野勝彦先生からも、お見舞い状が届いたんだって・・・すごいね。大野先生にお便りいただいたらどんなにしんどくても乗り越えなくては・・・ね!

<< 二つめの・・・ , ちょっと・・・ >>