人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、おそいかな?

こんなに、眺めの良いところにお墓があって・・・遠くは淡路島・関空そして快晴時には明石大橋も・・・
先日から、お墓を新しくしています。もうすぐ完成です・・・
老舗の『石常』さんにお世話になっています。大変よくしていただいて、とてもありがたいです。社長とは、ながーーい、お付き合いをしていただいています。

ちょっと、おそいかな?_a0124543_12532782.jpg
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12531626.jpg
80cm農園ですが、やっと、やっと色々植えることができました。ゴーヤ・キュウリ・トマト、大とミニ・ピーマン・トーガラシ・・・ゴーヤは、昨年の種からのものもあります。
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12551279.jpg
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12544848.jpg
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12560752.jpg
他にも、アジサイとかアルストロメリア、ハス?・ホテイソウも、きれいな花を咲かせてくれていました。・・・そうそう、メダカも元気で、たくさんのあかちゃんが、ピッピッっと泳いでいて、癒されます。
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12552699.jpg
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12562510.jpg
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12564967.jpg
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12535692.jpg
ちょっと、おそいかな?_a0124543_12542503.jpg


<< あじさい曼荼羅園 , 「第6回全国絵手紙やまびこの会... >>