人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ!




こんばんわ!_a0124543_18395634.jpg

皆様におかれましては・・・新しい年を迎えられ、素晴らしいスタートをされたこととお慶び申し上げます。

超多忙の年末を、乗り越えて・・・新しい年を迎えることができました。・・・2日~5日まで、兄のところ(山荘やまびこ)へおじゃましていました。

こんばんわ!_a0124543_18422530.jpg
雪がたくさん降って、一晩で、こんなに積もりました・・・前後のワイパーあげて、サイドブレーキは引かずに・・・もう一つ、屋根からの雪・ツララが落ちてきますので、それを避けた位置に止めました。
こんばんわ!_a0124543_18492011.jpg
いざ・・・ゲレンデへ・・・
こんばんわ!_a0124543_18522721.jpg
こんばんわ!_a0124543_18532163.jpg
こんばんわ!_a0124543_19034877.jpg
カモシカをみつけました。真下でしたので・・・
こんばんわ!_a0124543_19220400.jpg
こんばんわ!_a0124543_19222032.jpg
兄譲りの・・・20年前の「長野五輪」の時の大会役員のものです。とてもあったかくて、下はシャツだけで、セーターなどを着ていると汗をかきます。リフトに乗っているときは、少し寒いですが・・・ゴンドラ利用が多かったので・・・下山コースは、3K近くありますので、少し汗ばみます。
こんばんわ!_a0124543_19045264.jpg
兄が、除雪作業をしています。
こんばんわ!_a0124543_19054371.jpg
こんばんわ!_a0124543_19065027.jpg
朝6:30が、-6°C・・・これは9:00頃です・・・でも、ロッジの中は、あったかでシャツ一ですごせます。
こんばんわ!_a0124543_19073463.jpg
こんばんわ!_a0124543_19090200.jpg
こんばんわ!_a0124543_19083890.jpg
3泊5日;白馬三山に、見送られて、帰路に着きました・・・
こんばんわ!_a0124543_19101510.jpg
こんばんわ!_a0124543_19103167.jpg
こんばんわ!_a0124543_19112194.jpg






<< 新年会が近づいて参りました・・・ , 丸浅旅館様竣工式祝賀会へ・・・ >>