人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校へ出前講座・・・

おやおや・・・みやちゃんが、また何かをやっています・・・

小学校へ出前講座・・・_a0124543_1905161.jpg

来年の干支の「犬」を、ペットボトルで・・・と思って着手しましたが、はたして・・・
小学校へ出前講座・・・_a0124543_193408.jpg

なんだか・・・うまく「犬」になるのかなぁー?
小学校へ出前講座・・・_a0124543_194825.jpg

そして・・・一閑張りの応用編・・・新聞を貼り始めました。下地処理もちゃんとして・・・新聞もちゃんともんで・・・
小学校へ出前講座・・・_a0124543_1953061.jpg

さて・・・子の犬の名前は・・・なんでしょう?ヒント⇒足の短い犬です・・・(笑)
小学校へ出前講座・・・_a0124543_197927.jpg

お出かけ絵手紙⇒今日は、小学校へ「タオル筆で描く絵手紙」の出前講座へ5名で行ってまいりました。
小学校へ出前講座・・・_a0124543_1993915.jpg

6年生全員(73名)が勢揃いしています・・・いつもみやちゃんは、泉州タオルを首に巻いています・・・
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19111417.jpg

小学校へ出前講座・・・_a0124543_19121965.jpg
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19124624.jpg
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19131130.jpg

担当の先生には、大変お世話になりました。おかげさまで、スムーズに進行できました。
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19133956.jpg

小学校へ出前講座・・・_a0124543_19151644.jpg
小学校へ出前講座・・・_a0124543_1915451.jpg

みやちゃんは、右利き・でも、お尻を向けるのは、うまく伝わりませんので、左手で描かせていただいています。
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19161145.jpg

小学校へ出前講座・・・_a0124543_19175997.jpg
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19182332.jpg
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19184660.jpg
小学校へ出前講座・・・_a0124543_19193976.jpg

すばらしい作品が出来上がりました。みなさんありがとうございます!
小学校へ出前講座・・・_a0124543_1920597.jpg

<< ペットボトルで犬を・・・ , 岸和田の浪切ホールで・・・ >>