人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい便りが・・・

うれしい便りが・・・_a0124543_21241225.jpg
先日、うれしい便りが届きました・・・熱心な神奈川県の方が・・・
一閑張り講座の、大崎ウエストギャラリーの冬の陣を受講されて・・・「これは、一回受講したぐらいでは、身に着かない・・・」と言われて、地元(泉佐野)開催の一閑張り特別講座2回シリーズを、2回とも受講されました。そして先日、絵手紙をするところで、展示会をされ、一閑張りも出品されたそうです。そしたら、「やりたい!」という方が何人かおられて、「教室をしてみようかと話しています!」と、便りをいただきました。素晴らしいことで、熱心に神奈川県から、泉佐野まで通われて・・・その熱意!努力!行動力!すばらしいことと、大変うれしくなりました。ぜひ!「一閑張り」を通して、楽しんでいただき、充実した日々を重ねて頂き、より心豊かな人生を!と念じています。「小さく産んで大きく育て!」じっくり、ゆっくり・・・
うれしい便りが・・・_a0124543_2135289.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_2143596.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_2154135.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_2181841.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_2184230.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_219479.jpg

先日の教室では・・・潮美ちゃんからのお便りを、まねて・・・アジサイを皆さんと作らせていただきました。潮美ちゃんは、いつも参考になるお便りを届けて頂いて、感謝しています。
うれしい便りが・・・_a0124543_21133467.jpg

うれしい便りが・・・_a0124543_21141063.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_21144079.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_21151166.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_21153987.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_2116588.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_21162710.jpg

これは↓ポンポコちゃんのご指導です・・・
うれしい便りが・・・_a0124543_2127344.jpg

それから・・・80cm農園は、グングン大きくなってきました。さすが超自然栽培法(有機栽培+EM)です!
うれしい便りが・・・_a0124543_21195334.jpg

うれしい便りが・・・_a0124543_21202025.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_21214039.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_212212100.jpg
うれしい便りが・・・_a0124543_21223895.jpg

<< 80cm農園のトマト・・・ , 一閑張りへの質問が・・・ >>