人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉河とんまか雛通り・・・

粉河とんまか雛通り・・・で、午後、絵手紙体験教室が開かれました。
先週は、伊勢へ研修という事で、Fさん・Kさんにお願いしました。今日は、「つくしの坊や」「サンボウ」(デコポンによく似ています)・お雛様などを描かせていただきました。
皆さん熱心に取り組んでいただきました。

粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_18523584.jpg

粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_18525322.jpg
粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_1853280.jpg

明日は・・・りんくうタウン駅改札を出て海側にて、にぎわい市を開催します。みやちゃんは、欣ちゃんの応援を得て、ケシゴムハンコをやります。目玉商品(新鮮なキャベツ30個)も・・・(笑)
粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_1941113.jpg

わくわく音楽祭も同時開催されます。みなさん!お出かけください・・・
粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_1951461.jpg

昨年の様子です!↓(8月2日暑かった!)
粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_1984725.jpg

CAさんのはんこも彫らせていただきました。
粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_199217.jpg

クマモンさんとダイクマンさん・・・今回はさらに出展者が増えています!
粉河とんまか雛通り・・・_a0124543_1991698.jpg

<< 粉河とんまか雛通り・・・ , 今年も伊勢へ・・・ >>