人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありとほし薪能

昨日、「ありとほし薪能」の準備がほぼ完了しました!
「座右の銘」の書家;角谷先生の直筆!すばらしい!(平筆書道)
よみうり文化センター堺 等々各地でご活躍中です!次回は10月25日の「深日港フェステバル」にご登場です。↓

ありとほし薪能_a0124543_8305144.jpg

本日、9月20日は、『本番』です!天候に恵まれたこと心より感謝いたします。
 自由席当日券(2500円)もまだ空きがありますので・・・
ありとほし薪能_a0124543_755558.jpg

みやちゃん作の図面を基に、きれいな曲線美の客席が出来上がりました。↑すばらしい!(笑)
4月から、実行委員会に招かれて・・・会合を重ねてきました。最初は、「まだまだ先や!」と思っていましたが、あっという間に、本番です!無事に片づけまで終了をねがっています。
ありとほし薪能_a0124543_8295843.jpg

80cm農園のあしなが蜂の巣↓です!最初は小さかったのですが・・・さらに巨大化しています。
ありとほし薪能_a0124543_855746.jpg

ありとほし薪能_a0124543_8185922.jpg

丘陵緑地公園へいってきました。館内の展示物です。館の屋根の上は植物がいっぱいです。
ありとほし薪能_a0124543_88101.jpg

ありとほし薪能_a0124543_8102782.jpg
ありとほし薪能_a0124543_8105655.jpg
ありとほし薪能_a0124543_8111887.jpg
ありとほし薪能_a0124543_81223.jpg

ありとほし薪能_a0124543_8124039.jpg

カスタネット?↓
ありとほし薪能_a0124543_8132213.jpg

スズメバチの巣↓でしょうか?
ありとほし薪能_a0124543_8142259.jpg

ありとほし薪能_a0124543_8194539.jpg
ありとほし薪能_a0124543_8201517.jpg

よみうり文化センター堺さんで、体験会「一閑張り」お一人の参加でしたがたのしく進めることができ、次回も参加いただけるとのことです!↓
ありとほし薪能_a0124543_8235271.jpg

ありとほし薪能_a0124543_8274249.jpg

泉南教室では、一閑張りの応用編・・・コイペットの始まりです・・・これで、慣れていただいてペッサルへと続けていきたいと思っています。
ありとほし薪能_a0124543_836029.jpg

手前に、おいてある、猫のミニティッシュケースがかわいい。(これも一閑張りの応用編です)
ありとほし薪能_a0124543_8364955.jpg

ありとほし薪能_a0124543_84965.jpg

ちかくの空港連絡道路沿いのサルスベリの花です。↓
ありとほし薪能_a0124543_8492493.jpg

<< 薪能が・・・無事に終了しました。 , 浪切ホールで・・・ >>