人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後半・・・

連休後半・・・みやちゃんとこの裏に、トトロの木?のように大きくなり、屋根の瓦にもよくない状態に・・・

連休後半・・・_a0124543_2055013.jpg

前々から、気になっていたのですが、超多忙で、やっとやっとです!(笑)
ちゃんと安全帯・ヘルメット・保護メガネ・手袋等を身に着けて・・・安全第一で・・・
連休後半・・・_a0124543_20121036.jpg

連休後半・・・_a0124543_20143252.jpg

連休後半・・・_a0124543_20152996.jpg

危ないので、ゆっくりゆっくり、気を付けてやっています・・・はたして晩までに・・・
連休後半・・・_a0124543_20171293.jpg

一度だけ、ヒヤッとしましたが・・・なんとか無事に降りてきました。
連休後半・・・_a0124543_20191128.jpg

外側に落ちた枝も、拾って中へ・・・思ったより早く、午前中に終わりました。午後は・・・
連休後半・・・_a0124543_20262957.jpg

「よってって」へ、行きましたらいつもの和田先生たちが、入口入ったところで、絵手紙体験コーナーを開催されていました。
連休後半・・・_a0124543_20221228.jpg

やさしく、指導していただき、大きな紙に描かせていただき、ごきげんです!
連休後半・・・_a0124543_2028368.jpg

「ぼくもっ!」・・・4歳のM君も筆を持たせていただきました。
連休後半・・・_a0124543_20312940.jpg

連休後半・・・_a0124543_2032178.jpg

なかなか、立派な「こいのぼり」が出来上がりそうです。
連休後半・・・_a0124543_20323271.jpg

そして・・・いつもの・・・丘陵緑地へ・・・
連休後半・・・_a0124543_20335949.jpg

連休最終日は・・・10時より、蟻通し神社の、薪能の現調(椅子の配置他)があり・・・
連休後半・・・_a0124543_20365968.jpg

その日は、謡(うたい)の会がありました。邪魔しないように・・・
連休後半・・・_a0124543_2039586.jpg
連休後半・・・_a0124543_20403293.jpg

現場調査の後、事務所に帰って、観客席の配置図を作成しました。素晴らしい配置図が仕上がりました。もちろん、みやちゃんは「キャド」なんてないし・・・手作りです(笑)
連休も終わって、立夏も過ぎて・・・夏へ向かって・・・

<< 市民ギャラリー展 , 連休・・・ >>