人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちも、こっちも・・・

あっちも、こっちも・・・催し物が・・・
まずは・・・泉南教室;なぜかビジョンの発表、大阪市内から通っておられるOさん、この後「皆さんのビジョンは?」という事になり・・・みんなで発表しました・・・

あっちも、こっちも・・・_a0124543_209044.jpg

クマトリ絵手紙クラブの2年に一度の展示会にお邪魔しました。たくさんの作品で、どれも素晴らしく、たくさんの方が訪れていました・・・
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20122466.jpg

みやちゃんは、今度の「市民ギャラリー」と来年の「20TH記念作品展」のための、パネルの準備を・・・
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20143829.jpg

お仕事の現場調査の帰り、茅葺の向井家へ立ち寄りました。
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20163851.jpg

以前、みやちゃんは歴史館の依頼で、ここで絵手紙教室を何度か・・・懐かしい・・・
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20191054.jpg

今日は、堺先生の「木彫り教室」の日だそうです。産直の方に「よろしくお伝えください」・・・
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20205713.jpg

みやちゃんは、トマト・ほうれん草・おおきなハッサク・新玉を二袋・・・午後から教室、安い!新鮮→完売(笑)
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20213335.jpg

屋根のてっぺん(棟のところ)に乗ってる「瓦」すごくデッカイ!
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20242233.jpg

石臼も・・・
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20255480.jpg

午後の教室・・・タオル筆で・・・ハガキにも、十分描けますよ!
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20271090.jpg

あっちも、こっちも・・・_a0124543_20273833.jpg

それから、ちょっと大き目の・・・パネル用です→「市民ギャラリー展」用
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20284044.jpg

次々と、出来上がっています・・・
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20303991.jpg

あっちも、こっちも・・・_a0124543_2032124.jpg

そうそう、今日は「奈加美神社」さんの春まつりがありまして・・・絵手紙体験のお手伝いの皆様へのお礼に付ける・・・のし袋を・・・作りました。
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20324874.jpg

はんこも、作って・・・これで、何とか・・・いい感じです!
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20355160.jpg

奈加美神社」さんの春まつりへ、出かける前に、「酒蔵祭り;北庄司酒造」へ、たくさんの方がこられていました。みやちゃんは買い物が忙しくて・・・画像がありません・・・ポン菓子4袋・柏餅・石原呉服店さんで、カワイイこいのぼり・日根野郵便局(出張)さんで、52円2種類・82円の切手をそれぞれ10シートずつ・・・自転車でしたので・・・ちょっと大変でした・・・
あっちも、こっちも・・・_a0124543_20365566.jpg

この後、奈加美神社さんへ・・・でも、おなかが空いてきましたので(笑)今夜はこれくらいにしときます。

<< 春のお祭り , みやちゃんの休日・・・ >>