人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和を考える・・・

平和を考える・・・_a0124543_18131729.jpg

泉南市樽井;カフェ ロジカで、「親と子の学習会」~こころで学ぶ命の尊さ~ が開催されます。
一般の方も参加OKですので、ぜひ!聴きに来てください。
日 時;8月18日(土)受付12:30→開演13:00~
参加費;100円+飲み物を一つ頼んでください。(必ずです)
主 催;庵符(あんぷ)~温もりを人と地域に伝えたくて~℡090-3717-6606(みやちゃんも、いつも御世話になっています)
会 場; カフェrojika(ロジカ) 南海本線樽井駅下車、山側の信号を西へ(尾崎方面へ)500m
℡ 072-485-3598

昨年、「みやちゃんの絵手紙友の会」の新年会で御世話になった会場です。
平和を考える・・・_a0124543_18381693.jpg

平和を考える・・・_a0124543_18385072.jpg

講師は、みやちゃんがいつも御世話になっている(昨年友の会でご講演をしていただきました)・・・
飯田清和 様です。みやちゃんの新年会・展等々いつも参加いただいています。
ヒロシマ被爆者でありその体験を、そのまま『語り部』として、小・中学校・市役所関係等々あちらこちらで活動されています。(各種団体等には所属せずに、あくまでも個人で、なにものにも縛られず、そのままの体験を語られています。)
*小中学校の先生方にも、ぜひ聴いていただきたいなぁー!と、強く思います。
*絵手紙の皆さまも、このきかいを逃さず、勉強していただきたいです!

<< ロジカで・・・ , 折り帳の表紙に・・・ >>