人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T様からの依頼・・・

T様からの、依頼をいただいていました・・・(A4)14枚・・・
締め切りに間に合いました・・・

T様からの依頼・・・_a0124543_22165372.jpg

こちらから↑見ると、とても立派に・・・みなさんがこちらから写真を撮ったり・・・みやちゃんも以前こちらから描かせていただきましたが・・・今回は、規模を大きく見せたいということで、反対から描いたり・・・
他にも・・・
T様からの依頼・・・_a0124543_22361926.jpg
T様からの依頼・・・_a0124543_22371753.jpg


T様からの依頼・・・_a0124543_22393818.jpg

宮内家高楼「そのむかし・・・北浜の相場師に向けてここから、旗を振った・・・と?」
T様からの依頼・・・_a0124543_2243777.jpg

お多福石・・・基礎の御影石に、お多福さんの顔が彫ってある。元、銀行の蔵だったそうです。
T様からの依頼・・・_a0124543_22464469.jpg

明眼寺・・・立派なお寺が、あっちこっちに・・・
T様からの依頼・・・_a0124543_22501580.jpg

西法寺・・・大きな「貝塚伊吹」が、お寺を守るように頑張っています。
T様からの依頼・・・_a0124543_22525083.jpg

寒い中・・・頑張ったみやちゃんに「ご褒美!」・・・6月に、お披露目・・・原画展を、開催していただくことが決まりました。

前回の教室展のときの動画です。T君が取ってくれました。

<< めっけもん へ・・・ , たくあん・・・ >>