人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春詩画展を・・・

*ご無理なお願いをいたします!
下記の通り、平成23年1月6日(木)~11日(火)に、個展を開催させていただきますが・・・
急遽「1月9日(日)のご来場は避けて、他の日に、ゆっくりとして欲しい」と、ロジカさんのほうから言ってこられました。
会場は、ステージ・喫茶・そしてギャラリーが、一つのホールになっていまして・・・
そこで、9日(日)の日は、オーナーさんが新年会をされます。当初の打合せでは、「新年会と個展の同時開催は、皆さんにも見ていただけるし相乗効果でよいのでは」と言われたので、そのように、ブログ・案内状1300枚、年賀状もすべてPRを載せました。ところが先ほど、「その日はコンサートとか朗読があって、ざわざわするのは困るのでクローズにして欲しい」と言われてこられました。そんなことはできるわけがありませんので、私は「それは無理なことですから、と繰り返し説明して、せめて入口で、私が、静かにしてもらうようにおねがしますから・・・」という事になり、又「ブログにもこのことを掲載し、連絡網で流してください」とも言われて・・・みやちゃんは非常に頭が混乱してきました。1000枚の年賀状も変えなくては・・・ということで、皆さんにおねがいするしかありませんので・・・

『できるだけ、9日(日)のご来場は、は避けてくださいますよう、平に平にお願い致します』

みやちゃんはこんなこともあるんだなぁー?と、ちょっと又、成長させていただきました。
(みやちゃんの新年会は、予定通り10日(月・祝)に行ないます。)

年明け早々に・・・
「みやちゃんの新春詩画展」 
この度、rojica様より良きご縁を頂き、新年早々素敵な会場をおかりし、詩画展と新年会を開催させて頂くこととなりました。皆様方のご来場ご参加を心よりお待ち申し上げます。
○会 期 平成23年1月6日(木)~11日(火)
        11:00~18:00 (最終日16:00)
○お問合せ・・・宮脇・・・FAX072-468-0788まで
(新年会の受付は、申し込み多数にて締め切らせていただきました)
○会 場 rojica (ロジカ)大阪府 泉南市樽井4-34-37  Tel・Fax 072-485-3598
『なぶら』高知の漁師さんの方言らしいです。↓魚がいっぱい集まっている状態を言うそうです。
大きさは、1800×900で、海中から「なぶら」・太陽を見上げている様子を表現しています。

新春詩画展を・・・_a0124543_11134256.jpg

<< 新春詩画展・・・ , またまた・・・ >>