人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ・・・

泉南教室とその仲間展(15th記念)では、色々とありがとうございます。片付け終了後、振り返り(反省会)をやりましたが・・・皆さんにも大変お世話になりましたが、特に泉南教室のみなさん、おみやげ作り、運営等本当にごくろうさまでした・・・と言うことで・・・持ち寄りの打ち上げをしようということになりました。

里海公園にて・・・少し風が強かったですが、良い天気に恵まれて・・・おっと!お尻が燃える!!

打ち上げ・・・_a0124543_1985742.jpg


風が強いので、暴風ネットを張りました。景観にあわせて、グリーンです。
打ち上げ・・・_a0124543_191285.jpg


さぁー!始まりましたよー!皆さん主婦ですので、みやちゃんは火付け役だけです。ラクチン!ラクチン」」
打ち上げ・・・_a0124543_19134418.jpg


お肉は、おいしいと評判の・・・泉佐野商店街(つばさ通り・上善寺前商店街) の精肉店「肉のめしやす」さんです。本当においしく。お口の中でとろける感じで、最高でした。どなたかが・・・「これやったら、高齢者もOKやね!」って・・・
打ち上げ・・・_a0124543_19165347.jpg


特に今回は、料理教室のF先生が、「塩タレ」なる物を作ってきていただいて、さっぱりして「うまいっ!」って感じです。レタスに巻いたり・・・
打ち上げ・・・_a0124543_19342592.jpg


太陽が、ふりそそぐ中で・・・皆さん、日焼け対策はできていますか?特に春は、きついとか・・・
打ち上げ・・・_a0124543_19374762.jpg


たけのこご飯、焼きおにぎり、にゅうめん・・・しっかりいただいたあとは・・・(まだヤキソバもとか・・・)元気のある人たちでお散歩です。行き先は府立青少年海洋センターまで、往復7000歩ちょっと・・・センターの中には、みやちゃんの巨大な絵手紙(魚)が、2面飾られています。
打ち上げ・・・_a0124543_1945386.jpg

打ち上げ・・・_a0124543_19563843.jpg

大阪湾に、住んでいる魚達です・・・
打ち上げ・・・_a0124543_1952455.jpg

<< 21年度の修了日 , 欅で・・・ >>