カテゴリ:絵手紙( 13 )

でんわが・・・

夕方、電話がなりました。でてみますと・・・
聞き覚えのあるような、それでいてちょっとおしとやかそうな??って感じでしたが、なんと・・・
角川さんではないですか!驚きました!!

「3日間大変しんどかった。4日目でやっと・・・」とお元気そうな様子でした。あまり笑うと、傷口に響くかなと思いつつも・・・あーでもない、こーでもないといって二人で大笑いしました。
・・・ほんとうによかったと思います。りくちゃんも具体的にうごいているし・・・!よかった、よかった!

a0124543_2044226.jpg


そうそう!大野勝彦先生からも、お見舞い状が届いたんだって・・・すごいね。大野先生にお便りいただいたらどんなにしんどくても乗り越えなくては・・・ね!
[PR]

そうそう!

そうそう・・・今日は、フランスのお方が、みやちゃんとこへお見えでしたよ!いろいろと・・・板絵の話とか、「これはなんで描いているのですか?」「実は・・・蒔きストーブの煤と・・・」「へぇー!フランスでも・・・」と何か共通のものがありそうなかんじでした・・・夏のおいしい物をプレゼントしました。
↓これは、80円切手シートに採用された、あござし(めざしではなくアゴをさしているからアゴザシだそうです)のカタクチイワシです。

a0124543_209218.jpg

[PR]

みやちゃんも・・・

みやちゃんも、ハンコを彫るんだよ!

ちょっと紹介を・・・いかがでしょうか?

a0124543_23323114.jpg

[PR]

,