タオル筆で・・・

「タオルで描く絵手紙コンクール」開催中ですよー!!

みやちゃんが、タオル筆で描いたものですが・・・いくつか見て下さい・・・

a0124543_2153256.jpg
a0124543_21533496.jpg
a0124543_2154540.jpg
a0124543_21543640.jpg
a0124543_2155828.jpg
a0124543_2156511.jpg
a0124543_21563724.jpg
a0124543_21571122.jpg
a0124543_21574287.jpg

皆様も、挑戦してみてくださーい!!たのしいですよー!!
[PR]

Commented by ぽんぽこ at 2009-12-02 21:18 x
わ~すごい!!
筆で描いた物もいいけど タオル筆で描いたのも 迫力ありますね。このかすれ具合がまた たまりましぇ~ん

ありがとうございました。
Commented by みやちゃん at 2009-12-04 08:40 x
お褒めに預かって・・・うれしいです。これは教室での実演、そうそう皆さんの前で、描かせていただいた物です。「皆さんの前で描く」ということは、とても緊張しますが、その緊張で最後まで頑張れます。
今度の1月11日の北庄司酒造さまでの講演の中でも大きな紙にライブ(実演)を・・・と思っています。詳しくは緑化協会;西田さんのほうへ問合せ下さい。2月には百貨店からの依頼でギャラリーでなしに催事会場を使っての個展が決まりましたし・・・3月は「絵手紙協会15th・小池邦夫先生50th記念事業」(認可済)として、そのお祝いの展示会展示会(泉南教室主催)がありますし・・・また、やりがいのある日々が続きます。(笑)
Commented by K.ばあばあ at 2009-12-19 21:57 x
いつもありがとうございます
絵手紙でお世話になっております泉南市のおばさんです
今日娘が大阪八軒家浜へ大きなあひるを見に行きましたら
すぎの板に絵手紙を画いて子供さんたちと楽しくお話をしておられる
方を見かけたそうです
みやちゃんの絵手紙と書いてあったと申してましたが寒い中でご活躍でしたか。
もし先生だとしましたら情報がなかったので拝見にも伺わなく残念におもっています
Commented by みやちゃん at 2009-12-22 22:28 x
K.ばあばあ  さん  こんばんわ!
そうなんですよ!子供さんとか、大人の方もおられました。熊野本宮大社の絵馬30枚に、描いていただいていました。とても寒くて、ドタキャンしようかと思いましたが・・・頑張って、スキーに行くときの格好をして、靴下も分厚いのをはいて、ホッカホッかを3っつポケット・背中とかに入れて、マスクをして・・・何とか、朝から午後3時まで持たせました。さすがに吹きさらしで一日いますと、顔が引きつっていましたよ(笑)  そうそう!大きなアヒルさんもいましたよ!
Commented by K.ばあばあ at 2009-12-23 22:37 x
当日娘がもらって来たパンフレットに先生のお名前が載っておりました
お寒い中本当におつかれさまでした
きっと良いごりやくがいっぱい!いっぱい!
タオル絵まだです、(>_<)又今回も年明け締め切り前にきっと
ばたばた!
松煙墨何色か購入してますので少し使ってみます
まだお仕事もお忙しいでしょうし、寒さも厳しいです
ご自愛の程 良いお年を!

<< 今日は、お掃除 , 列車のたび >>