マルシェで・・・

昨日は、祝日で・・・
ちょっとゆっくりしてたら・・・日が昇っちゃいました。7時過ぎぐらいかな?

a0124543_20261255.jpg

朝から、お仕事の段取りと、もうひとつ大事な用事を済ませて・・・大阪マルシェに駆けつけました。
ちょっと遅刻でして・・・天満橋の八幡浜船着場のそばでして・・・とっても寒かったです。
みやちゃんは完全武装?で、背中にはホッカロンを忍ばせて・・・
頑張って、板絵を描いています。タバコ屋のおっちゃんが・・・「うちは老舗でな・・・こういう、縁起を担ぐんや」って行って、「招き猫の商売繁盛」を買ってくれました。これが第一号です!しっかり値切られましたが・・・
a0124543_20322868.jpg

ふりむけば、水上バスが紅葉の中をのんびりとすすみます!
a0124543_2033392.jpg

[PR]

<< ペットラ・・・ , 上之郷 >>