とら・・・

こんばんわ!
今、富田林から帰ってきました。夕方から出かけたのですが・・・R170は、すごく混んでいて・・・
明るいうちに、つきたかったんですが・・・すっかり日が暮れてしまいました。
今日は、淡輪教室があって・・・ペットラ(ペットボトルのとら)の親子を持参して、皆さんに見ていただきましたら「すごい!」「ほんとうにペットボトルでできるんですか?」「私達も作りたいです!」と大きな反響がありました。
そこで、みやちゃんはいいました。・・・「昨日の教室で、やったんですが、皆さんむづかしそうでしたよ」そして「それでも、やってみたいですか?」そしたら「むづかしくても頑張ってやります!!」「ぜひ!おねがいします」
って・・・(笑)・・・で、また、みやちゃんが「そしたら次回まで腕を回したり体操とかして体力と肩がこらないように準備しといてください!」と、お願いしておきました。ちょっとおおげさですねぇー??まぁー!でも皆さんは何度も「一閑張り」をやってきていますので、楽しんでもらえると思いますが・・・
僕達・・・ペットラ親子でーす!

a0124543_2001864.jpg

ちゃんと、ちゃんと首を振りますよ!そのふり方がまた、かわいいです。
a0124543_2003641.jpg

ヒゲは??ヒゲは・・・上の写真はまだついてませんねぇ・・・こんな感じです!
a0124543_208033.jpg

この子達を横において、晩御飯を食べますと・・・「缶ビールもう一本!」なんて・・・(笑)
[PR]

<< 楽しみにしていた・・・ , とら・・・ >>