秋の合同展

今年も、秋の合同展が、明日・明後日と「旧新川家」で開催されます。

a0124543_1901233.jpg

日時 H21.10.17(9:00~17:00)・・18(9:00~16:00)
会場 泉佐野市;旧新川家 (南海泉佐野駅海側へとことこ歩いて・・・突き当たりを右に、少し行って左に・・・商店街の方達に、おたずねください)
↓この、餅花は、ほんまもんですよ!
a0124543_19102496.jpg
 
招き猫も、お出迎えですよ!黒くて年季の入った猫ちゃんです!!
お客さんがいっぱい来られますように!!
a0124543_19125899.jpg

[PR]

Commented by ぽんぽこ at 2009-10-17 21:54 x
土、日、ですよね~・・・
うわ~~~ 明日は オカリナフェスタに参加するので 行けない~~~~~う~~残念~~~~
あっ! 今日 ハギレ布の絵手紙講座をしたのですが 
「きのう 新川家で宮脇先生と言われる方にお会いして来ましたよ」
って 声をかけて頂きました。
すごく美人な方でしたよ~。
タオル筆の事に感心が御有りなご様子でした♪
Commented by みやちゃん at 2009-10-18 19:13 x
ぽんぽこちゃん こんばん!

そうそう!幼稚園の先生でしょうか?タオル筆に興味がおありのようで、少しお話をさせていただきました。

今日で合同展が無事に終了しました。みやちゃんは、ずうっと不慣れな畳の上でしたので・・・今日は、ちょっと考えて、10cmのイスのような物を使いました。ちょっと楽でしたよ!
昨日は、少年少女合唱団が、今日は、マンドリンクラブの方達が来られて、にぎやかでした。
スタンプ色々ありがとうございました。

<< とらを・・・ , 白馬特別教室・・・・・ >>