白馬特別教室・・・・・

トレッキングのあと、時間がありましたので、「タオル筆」のお勉強です!

a0124543_21482777.jpg

翌日も快晴です!あさ6時半ぐらい・・・はく息が白くなります。
a0124543_21511676.jpg

ほんとうにきれいです!
a0124543_21551260.jpg

コスモス・ペンション・北アルプス・・・やっほーー!
a0124543_21571397.jpg

道祖神さまも・・・
a0124543_21591663.jpg

a0124543_21593998.jpg

風景に見とれるばかりでは・・・大事な特別教室「香るヒノキの板絵」です!!
a0124543_2232974.jpg

地元の方の参加もありました。
これは、長野県内にある作業所で作られている牛乳パックの「手漉きハガキ」に描かせて頂ました。
a0124543_2261286.jpg

あっという間に時がすぎ・・・みなさまとさよならをして「また来年を楽しみに・・・」帰路に着きました。
a0124543_2211759.jpg

[PR]

Commented by ぽんぽこ at 2009-10-15 22:48 x
きゃ~~~~~~~♪
もう 最高♪
いいな~いいな~
どの写真見ても 羨ましいのばっかり。。。
食事、トラッキング・・・あっ 間違えた トレッキング、絵手紙、ドライブ、空気の美味しそうなのが すっごく伝わって来ました。

いっぱい写真アップしてくださってありがとうございました。♪

ほんまに 空気おいしそう(*^。^*)♪
Commented by QP at 2009-10-16 17:26 x
日本でないようなお山の風景
綺麗ですね~
お疲れ様でした♪
桧の板絵やら登山やら皆さん頭も体も使いまくって
自然を満喫されたんですね。
いつか行ってみたいなぁ。
明日、明後日は新川家で美術連盟展ですね。
今日のお昼に寅だらけ展(来年1月開催)のチラシを新川家に置かせてもらってきました。
絵手紙のコーナーに置かせて頂いていますので
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by みやちゃん at 2009-10-16 18:50 x
ポンポコちゃん こんばんわ!
みんなで行けたら素晴らしいのにね・・・
お忙しい方達ばかりで・・・
標高「1800メートルぐらいのところでしょうか?ニジマス?イワナ?そんな感じの20センチぐらいの魚が泳いでいましたよ!
空気も水もおいしかったです。

QPちゃん こんばんわ!
いつか・・・行ってくださいねぇー!

旧新川家へ早くからいっていただきありがとうございます。現場の打ち合わせ等々で、午後になりました。チラシちゃんと置かせていただいています。しっかりとPRさせていただきます。
すき間があったら、のぞいてください。一所懸命ハンコを彫っています。

<< 秋の合同展 , 白馬特別教室・・・ >>