タオル筆で・・・


a0124543_18395580.jpg

H小学校で、タオル筆で描きました。指導者の説明の通りに、みんな大きく描いてくれました。
a0124543_1840464.jpg

a0124543_18415695.jpg

a0124543_18423436.jpg

[PR]

Commented by ぽんぽこ at 2009-10-08 22:00 x
お疲れ様でした。

どれもこれも み~んな素敵な作品ですね。
でっかくて♪ あったかくて♪
いいものを見せて頂きました。
Commented by みやちゃん at 2009-10-08 22:16 x
ありがとうございます。
夏休みを挟んで、久しぶりでしたので・・・最初は距離を感じながらでした(笑)でもすぐに打ち解けていい雰囲気になりました。

今、年賀状の「とらの巻」を製作しています。これを創るのは、とっても久しぶりです。待ってくれている指導者の方もおられて・・・今度でNO57になります。積み重ねとはえらいもんですねぇー!これだけで本が出版できますよねぇ~!
Commented by ぽんぽこ at 2009-10-10 13:16 x
本♪
待ってました♪
買う♪買う♪

<< 先生方と・・・ , 泉州の夕日 >>