人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ!

こんばんわ!_a0124543_2154191.jpg

こんばんわ!
先日の、朝の気温が23度、ちなみに、みやちゃんのふるさとへ、お墓参りに行ったときの早朝の気温が17度、あかとんぼがいっぱい飛んでいました。・・・虫たちも鳴き始めたり・・・・・・秋を思わせる瞬間がたびたびあります。

とっても、とってもお久しぶりです。愛知の方から心配のお便りとか、和歌山のお友達が、「皆さん心配されていますよー!」と、昨日電話をかけてくれました。みやちゃんは、元気で頑張っていますのでご安心下さい。現場に出たりで、真っ黒に日焼けしています。

ペンキやさん・絵手紙に加えて、選挙がスタートしました。みやちゃんの絵手紙を始めたときからの友人?お世話になった方・ご指導いただいた方が、頑張っています。みやちゃんも目標を持って具体的に動かせていただいています。昼間は、仕事等でなかなかですが、夕方から動かせていただいています。一所懸命に動けば、周りも答えてくれます。思った以上の成果を、手ごたえを毎日感じさせていただきます。具体的には選挙が終わってから、報告できるかな?と思いますが・・・

そうそう、ご無沙汰したのは・・・ばたばたで時間が無かったのもそうですが、ひとつは、みやちゃんのズボンのベルトのケースに常に収まっているはずのデジカメが、先日から入院中でして・・・「2~3週間かかります」とのことで、まとまった仕事の進行状況、急な、ちょっと大きな看板の仕事が決定し着手スタートと、選挙戦のスタートとこの大事なときに、こまったことです。仕事のデジカメは2台あるのですが・・・

でわ・・・また・・・これから帰って晩御飯です。おやすみなさい。
追伸;角川先生が、退院されてよかったです!今後リハビリだそうで、しっかりやっていただきたいです!

<< お掃除です! , 朝から雨もようです。 >>