おかげさまで・・・

できあがりましたよ! 蝶も仲良くとんでいます。

a0124543_19125159.jpg

レンゲの花を描かせていただきました。今回は、やさしい感じを出すために輪郭はひかえました。
a0124543_1913856.jpg

お地蔵様も、描かせていただきました。
a0124543_19134592.jpg

[PR]

Commented by AYA at 2009-07-19 11:02 x
わあ!優しいお地蔵さまが並んだのですね。
レンゲの花とお地蔵さま。
レンゲの花が風に揺れているみたい。
優しいですねえ。
いろんなお顔のお地蔵様。二度とない人生
大切にしなきゃ。。と思います。
Commented by みやちゃん at 2009-07-20 08:50 x
AYAさん、おはようございます。
泉州の雷さんは、昨夜大あばれでした。
レンゲの花が好きで・・・何年か前に、和歌山の田んぼでねっころがって、日が沈むまでスケッチしたことがあります。近くを通られた方は、きっと「へんなおっさん」と思われたことでしょうね。漢字では「蓮華」って書くのでしょうか?

<< 直筆の・・・ , おや おや~!また、何か始めま... >>