「うちわ」に描いて・・・

「うちわ」は、だいたい120円切手で、いけそうですよ!

a0124543_2032547.jpg
a0124543_20324329.jpg

[PR]

Commented at 2009-07-03 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノッコ at 2009-07-06 11:02 x
え?ビックリしました。120円で届けてくれるの?
ビックリです。そろそろ、暑中見舞いの季節ですね。
こんなのをもらったら嬉しくて暑さなんかふっとんじゃうわネ。

いろんなものを切手を貼れば届くからって、変わったものが
並んでいたのをみたことがあるような。。。
Commented at 2009-07-06 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taizanslog at 2009-07-06 19:56
ノッコさん、こんばんわ!
そうなんですよ!普通のうちわなら、〒定形外50gまでで、120円分の切手を貼っていただくとOKのようです!ほんとうに、こんなの戴いたら、うれしいですよー!

<< 防水工事 , クマレンガ教室では・・・ >>