お安くて、涼しげな「黒ハガキ」・・・

お安くて、涼しげな「黒ハガキ」・・・10枚100円とは、うれしいですね!

a0124543_1851152.jpg

[PR]

Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-28 22:10
QPです
こんばんは♪黒ハガキ、いい感じですね(^-^)
この輪郭の白は何で描かれているのですか?
色は顔彩ですか?
私もやってみていいでしょうか?
Commented by みやちゃん at 2009-06-29 13:03 x
QPちゃん こんにちは!
どんどん、やって・・・楽しんでください!!
輪郭の白は、QPちゃんが良くご存知のZEBRA JJ101Sハイパージェル、定価105円(税込み)です。みやちゃんは生徒さん用に、100本届けていただきました。「黒ハガキ」も、しこたま仕入れていますので、もしなければ言ってください。(10枚100円)*先に描くのもよし、後に描くのもよし・・・先に描いた場合は、よく乾かすか、輪郭線にあたらないように着色してください。そうそう、表の住所等も同じペンになりますね。切手は50円でOK!みやちゃんは、かなり出していますよ!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-29 20:21
QPです
みやちゃん先生ありがとうございます。
あのペンは白というより銀色のペンですよね?
黒ハガキ先生に分けて頂こうかなぁ。。。
明日から展示会なので終わったら行かせて頂きますので
宜しくお願いします
Commented by みやちゃん at 2009-06-29 22:01 x
そうそう!『銀色』って言うのを忘れました。ゆっくり描くと、線がうまく付いてきてくれますよ!そうでしたね、明日から展示会ですよね!がんばれぇーー!!エイエイオォッーー!「黒ハガキ」用意しておきます!

<< 最初は・・・ , 今、「黒ハガキ」が・・・ >>