でんわが・・・

夕方、電話がなりました。でてみますと・・・
聞き覚えのあるような、それでいてちょっとおしとやかそうな??って感じでしたが、なんと・・・
角川さんではないですか!驚きました!!

「3日間大変しんどかった。4日目でやっと・・・」とお元気そうな様子でした。あまり笑うと、傷口に響くかなと思いつつも・・・あーでもない、こーでもないといって二人で大笑いしました。
・・・ほんとうによかったと思います。りくちゃんも具体的にうごいているし・・・!よかった、よかった!

a0124543_2044226.jpg


そうそう!大野勝彦先生からも、お見舞い状が届いたんだって・・・すごいね。大野先生にお便りいただいたらどんなにしんどくても乗り越えなくては・・・ね!
[PR]

Commented by RIKU at 2009-06-22 23:16 x
みやちゃん先生、こんばんは!!

先生から速達のお便りに、母は大変喜んでいました☆
病室に手紙や絵手紙がたくさん届くので病院内では少し有名になりました。
長期の入院になるので、手紙がたいへん心に染み入るそうです☆

声ですが・・・おしとやかでしょう!!!(笑)
まだまだ発声も体も本調子ではありませんが、母にとっては良い事です!
だって、動かないから…です。普段が超実践人なもんで、おとなしいぐらいが、今は体には良いです。
皆様の目に見えない支えが私を強くしてくれます。感謝です(^^♪


Commented by AYA at 2009-06-23 17:10 x
すみちゃん先生とお話が出来て ほっとされたでしょうね。
大野勝彦先生からのお見舞状や届く絵手紙に
元気をいただいておられることと思います。
みやちゃんの トウモロコシ お日さまの光を浴びて
すくすく元気に育っていますね。

りくさん、はじめまして。お母さまの回復を
お祈りしております。みやちゃんが すみちゃん先生の
ご本をHPで宣伝されていたことを思い出します。
皆さんの 応援で元気になって頂きたいですね。
Commented by みやちゃん at 2009-06-24 08:22 x
RIKU ちゃん おはようございます。
そうそう!声が、おしとやかで・・・たいていは、最初に、誰かわかるんやけど、こないだは、どこのおじょうさまかな?っと思ったくらいです。(笑) もうシャワーを浴びられたとのこと、順調に快復されているようで何よりです。RIKU ちゃんのおかげ!さすがです!!

AYA さん おはようございます。すみちゃん、RIKUちゃんには、ぜひ逢って欲しいと思っています。「田辺(墨作り体験とか・・・)へ行きたい」と言われてたんですが・・・ぜひ!ぜひ!と今でも思っています。今はなき森信三先生も言われています。「人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える しかも一瞬早すぎず遅すぎないときに」
たのしみです!

<< 二つめの・・・ , ちょっと・・・ >>