ちょっと・・・

みやちゃんは、今日はお仕事でしたが、夕方から・・・今度の7月11日の「間伐材で作ったタマネギ小屋」のお披露目会にて、おみやげプレゼント(先着30名様まで)に使う檜の板絵(色はまだ)を描きました。しかしすごい企画ですね!朝から行列が出来そうですね?(笑)

a0124543_20252442.jpg

[PR]

Commented by ぽんぽこ at 2009-06-22 08:39 x
うへ~~!!
すごい数!!
まだこれに色をつけたりする作業が・・・・
あ~~大変ですね~
がんばってくださ~い エイエイオー!!

でも やっぱり プレゼントに~?
う~~~~~~もったいない~~~~
Commented by みやちゃん at 2009-06-22 09:43 x
ぽんぽこさん おはようございます。
今日は、雨模様ですね!梅雨らしくて、裏のアマガエルさんが喜んでいることでしょう・・・
そう!たくさんあるでしょう!描くのは、時間のすき間で・・・そうでもないのですが、描けるようにするまでが、ちょっと手間がかかります。そのままでしたらちょっとがさがさしてて持った感じがねぇー!
田尻教室展は、今日までですよ!まだの方お願いしまーす!

<< でんわが・・・ , そうそう! >>