80センチ農園では・・・

80センチ農園では・・・
メダカの赤ちゃんが元気ですよー!今日は孫のたけちゃんが視察にお見えでした。

a0124543_1718035.jpg

[PR]

Commented by AYA at 2009-06-21 20:20 x
みやちゃん、こんばんは。
すみちゃんがどなたなのか やっとわかりました。
失礼しました。お遍路さんの絵手紙を書かれて ご本を
出版された先生ですね。早く回復なさるといいですね。

それにしても!板絵を少し。。のコメントにびっくりで
ございます~。少し。ちゃいますよ~!
いっぱいじゃないですか!すごいプレゼント企画ですね。

虫さんに 食われながらもがんばって 花も実もつける
野菜も がんばってますね。

コメント 上のオクラの写真の下に書いたのですが
何故かエラーになったので こちらにしますね。

<< そうそう! , 樽井といえば・・・ >>