キンカルで・・・

「アジサイは、どこから描いたらいいのですか?」
と質問されて・・・「よーっく観て、ここって思ったところから描いていってください」とお答えしたんですが・・・それでも、??状態のようでしたので・・・「みやちゃんは、こんな風に描いています」といいながら・・・ホワイトボードに描いてみました。最初はひとつだけ、そのひとつも大きく(主人公)かきました。中央の丸い粒を先に描いて4枚を描きました。
それだけでは、と思い、その前を通るたびに・・・廻りにひとつずつ(脇役)絵がいいて・・・解説しながら・・・周辺に、あっち向いたりこっち向いたり(通行人)を描きこんでいきましたら、こんなになりました。

a0124543_21412636.jpg

[PR]

<< キンカルでは・・・ , 今年も・・・ >>