腹話術も・・・

a0124543_20583482.jpg

がんばって描いたあとは、「腹話術」をKさんがご披露しました。そのあと、今日は何が一番楽しかったですかとたずねたら・・・きっと「お絵かき」といってくれるやろなぁー!と思っていましたが、「腹話術でーす」とのことに思わずみんなで大笑いしました。
[PR]

Commented by ぽんぽこ at 2009-06-15 10:58 x
こんにちは

わ~~~もう開設してる~~~~~♪

工事係さん教えに来てくれるの待ってたのにな~~
ってか♪

改めて ブログ開設おめでとうございます♪
すごくいいですやんか~~
さすがですね♪

この腹話術 いちど生で見たい見たいと思っているのですが なかなか見る機会がなくて、今度画像で 見たいな~(また 手間な事言うてるわ~)

また これからも楽しい日記を拝見させていただきます。

リンク ありがとうございます♪
Commented by みやちゃん at 2009-06-16 10:37 x
ぽんぽこちゃん こんにちは!
「何かほしい物ないですか?」「そーやねぇー、〇〇をダンボールにひとはこ・・・」って、ご無理を言いました。「ま、急ぎませんので・・・」

腹話術すごいでしょう。園児さんたちは、お絵かきより、こちらの方が楽しみみたいで、この腹話術の先生は、すごい人気です。さすがもと声優さんだけあります。腹話術教室なんかも楽しいでしょうね!
そうそう、この人形さん、自分で作られたんですよー!
Commented by ぽんぽこ at 2009-06-17 22:16 x
え~~♪自分で作られたのですって~♪すごい~~

そう言えば私小学校の頃 劇で『もちもちの木』って言うのをやって その時の人形 自分で作ったのを思い出しました。

みやちゃんファミリーで お人形作って 幼稚園 保育園ボランティアで 回ってみたいですね♪
私お姫様役~~~~♪(うそうそ)
Commented by みやちゃん at 2009-06-18 14:12 x
そうそう・・・みやちゃんも何か出来ますかねぇー?
・・・それからー、「おかりな」もご披露してもらえそうですね!
Commented by ぽんぽこ at 2009-06-18 21:03 x
どきっ!!

<< 左官工事「シゴキ」の出来上がり... , さぁー!・・・ >>