大きな・・・

大きな作品も・・・
そうそう、8年前になりますか?(7年まえかな?)筆の里で・・・
直径1メートル40センチのザルを、みやちゃんが山からきってきた竹をわって、編み上げて・・・
楮のしっかりした、奉書紙を二重張りして、それに「安来節」を描いて、見事!大賞をいただきました。今は、みやちゃんのふるさとに、シャコ(みやちゃんが漉いた2メートル角の継ぎ目なしの画仙紙に描いたもの・額装してあります)と共に展示していただいています。
*筆の里、第5回『筆遊び大賞』もって行くのが大変でした。

a0124543_22134072.jpg

[PR]

<< みんなで・・・ , みやちゃんの宝物・・・ >>