淡輪教室では・・・

a0124543_14503986.jpg


皆さん、がんばっています。
毎年、和歌山の美里町の山のてっぺん、Mさん宅へ、渋柿をもらいに行って、柿渋をみんなで作って、みんなで、仕上げます。(ことしは、ちょっとおやすみですが・・・)
[PR]

Commented by QP at 2009-06-13 18:48 x
こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございます。
ふんわりさんが一番なら私は二番ですね(^-^)
わ~いリンクして頂いている♪
私もリンクさせてくださいね。
今日は色々と教えて頂きありがとうございました。
もうちょっと早く気がつけばこの講座・・参加したかったなぁ。。
また宜しくお願いします(^O^)/
Commented by QP at 2009-06-13 18:49 x
この背景?先生の写真でいいですよね
これどうやってするんですか?
Commented by 工事係 at 2009-06-13 20:24 x
QPちゃん久しぶりぃ
これはねぇ、、、、ってここでは書ききれません!
exciteは制約多いけど、多い分コツをつかめば自分で作れますよ。
今度、オリジナルスキン製作講座を開きましょうか??
Commented by QP at 2009-06-13 21:03 x
工事係さん、ご無沙汰です~
さっすがぁ~~~工事係さん(^^♪
そのコツ!知りたい!
是非その講座開いてくださいっ!
もしかしたらオリジナルスキンだからリンクの設定のところがないのかも???
Commented by aal107 at 2009-06-13 21:25
今、自分でexciteのID取ってblog立ち上げて、ここ見にきたらちゃんと[リンク|トップ|マイブログ]となってて、リンクでちゃんと出来ました。
やっぱり掲示板の方にも書きましたけど見るほうがログインされていないとあそこのメニューは変わらない仕様だと思います。

講座の件は、他の希望する方と相談しておいて下さい。
基本的に土、日でしたらOKです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-13 23:44 x
みやちゃん先生、ブログ開設おめでとうございます。
楽しみにしています。

朝はログインしてから覗いてもリンクが出てこなかったのですが、やっとリンク出来ました。
どうしてだったのでしょうかね。
Commented by みやちゃん at 2009-06-14 08:50 x
QPちゃん、ふぅふぅcさん おはようございます。
工事係さんに、特訓を受けまして(笑)がんばっています。今日は、朝から、ちょっと仕事で・・・それから田尻漁港絵手紙展に孫のYちゃんと出かけます。お昼に会合があって・・・時間が出来ましたら、スキャナーに挑戦しようかな?って思っています。また色々と教えてください。

<< 日本の文化、今ここに , みやちゃんの大好きな・・・ >>