人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日に決まったようです!

・・・初めて、みやちゃんの絵手紙の部屋『招福画廊』にTVカメラが入りました・・・

関西TV 11月20日(月)AM9:50~の「よーいどん!」(隣の人間国宝)という番組で、まどかひろしさんと、みやちゃんが、テンヨンUPで、お話をします。
本日、日時が決まりましたと連絡がありました。「タオル筆で描く絵手紙コンクール」の看板の話からのスタートとなると思います。そして・・・まどかさんと、二人並んで、タオル筆を作って、描いて・・・と進むと思います。

20日に決まったようです!_a0124543_19413530.jpg

みなさん!お時間がよろしければ、ぜひ!観てください!関西TVが映らない地域の方は、インターネットで観れるのかな?よろしくおねがいいたします。
20日に決まったようです!_a0124543_19414655.jpg

ちょっぴり・・・楽しみです!
20日に決まったようです!_a0124543_1942855.jpg
20日に決まったようです!_a0124543_19421889.jpg
20日に決まったようです!_a0124543_19422713.jpg

<< サンタさんを・・・ , ペットボトルで犬を・・・ >>