人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸和田の浪切ホールで・・・

浪切ホールで、創作和紙人形の皆様の発表展示会があり、友情出展させていただきました。

岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_19463574.jpg

岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_19485468.jpg

この作品は、堀池さんの「松煙墨」と「彩煙墨」を使わせていただきました。この、もう一つの作品は、池田市の「ニュー音羽寿司」さんに、飾って頂いています。
岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_19491955.jpg

会場のある4Fからの展望・・・遠くにスターゲートHが、かすかに見えます。
岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_19521822.jpg

海側には、↓ベットラ(別寅)さんの看板が・・・
岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_1954079.jpg

これは、↓みやちゃんが、ペットボトルで作った『ペットラ』の親子です。「べ」と「ぺ」の違いです。
岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_1958111.jpg

ちゃんと首(頭)を振ります・・・
岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_1958830.jpg

良いお天気に恵まれまして・・・ご来場いただきました皆様ありがとうございました。スタッフのみな様おつかれさまでした。
岸和田の浪切ホールで・・・_a0124543_19593525.jpg

<< 小学校へ出前講座・・・ , ふるさとへ・・・ >>