みんなで森林浴とBBQ・・・

宮田美容室さんの看板を作らせていただきました。よろしくおねがいいたします。

a0124543_191273.jpg

今月の一閑張りは・・・ハスの実(頭)のブローチです・・・籠に取り組まれている方もおられました。
a0124543_19152865.jpg

それから・・・柿渋のテスト・・・2種類の柿渋の状態を塗り回数別に比較したいと思います。
a0124543_19182377.jpg

熊取教室;一閑張り講座の3回目・・・午後の部・夜の部の仕上げの日が来ました。
a0124543_1923515.jpg

柿渋で仕上げます・・・でも1回塗りまでで、次は良く乾かして後日(宿題)にあわてると浮きの原因になります
a0124543_19244475.jpg

1回目は、かすかす状態で・・・ぼとぼとに溜めたりすると、浮きにつながります・・・
a0124543_19272275.jpg

a0124543_19291067.jpg

a0124543_1930486.jpg

a0124543_19305365.jpg

それから、3チーム合同BBQ大会を開催できました・・・
a0124543_19321377.jpg

きれいなオーナーさんに着火していただいています。
a0124543_19335769.jpg

秋が深まる・・・犬鳴山で、川のせせらぎを聴きながら・・・楽しそうです・・・
a0124543_19375857.jpg

a0124543_19391353.jpg
a0124543_19395197.jpg
a0124543_19404096.jpg
a0124543_19413340.jpg
a0124543_1942369.jpg
a0124543_19424673.jpg
a0124543_19434872.jpg

若いときは、よく飲んだ・・・毎晩終電車だった・・・と昔話も・・・みやちゃんも若いときは、よく飲みました!
a0124543_19442341.jpg

ゆっくりさせて頂いて、最後は、巻きストーブのそばで、コーヒーをいただきながら・・・
a0124543_19465547.jpg

終わるころ、ぽつぽつと雨になりました・・・ちょうど涼しくて快適でした・・・皆様おつかれさまでした。
a0124543_19482638.jpg

今回お世話になったのは・・・「犬鳴山ウッズWOODS」で検索;泉佐野市大木2243-4℡072-459-7240まで・・・料金は、1テーブル(6人まで)+コンロ火箸アミ+炭+水道まな板包丁=5000円(駐車料金は別で、500/一台)みやちゃんたちは、コンロセットを一つ追加(2500円)しまして、4テーブルお願いしました。
[PR]

<< 今年も、滋賀県のイベントにお招... , すみちゃんの絵手紙塾へ・・・ >>