田尻教室では・・・

田尻教室では・・・「固定観念を砕く」・・・という内容で取り組んでいただきました。
*人は、小さいころから習字とかで「きれいな文字を!」学び、繰り返し練習してきました。ただ、きれいな文字は、私も憧れるのですが・・・みやちゃん流の「味のある文字」となると・・・その固定観念を、どないかして頂かないと・・・(あくまでも、みやちゃん流です。)⇒という事で・・・
筆にたっぷり墨をつけて、飛ばした点を、文章ですべて拾って、ゼロにする。という画期的な手法を編み出しました。えへん!えへん!!(笑)

a0124543_20465191.jpg

この点を・・・松原遠く 消ゆるところ 白帆の影は浮かぶ・・・と消していって、ゼロにしていただきました。加えて、変化(大小・濃淡・太細・・・)もつけて・・・皆さん脳がパニック状態・・・誤字・脱字等々もあって、振り返り発表の時は、楽しかったです・・・
a0124543_20525053.jpg

a0124543_7174645.jpg

◎チェコでは、泉佐野市文化協会 音楽連盟の少年少女合唱団が、頑張ってくれています!
a0124543_20572638.jpg

[PR]

<< 「関西国際空港」にて・・・ , みんなで・・・ >>