人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じて・・・

みやちゃんとこの近く・・・通勤道路・出勤時に・・・朝日が梅の花に・・・

春を感じて・・・_a0124543_15514395.jpg

表彰状の依頼がありました。(一般・子どもの部;賞別568枚)春の一つの山です。別のとこからも451枚の製作も来週です。良質の紙がしこたま必要です。キャップションも同じ数だけ・・・7㎜厚の豪華版に仕上げます。
やはり、相手は画仙紙ではないので、「007」の助けを借りています。
春を感じて・・・_a0124543_15564256.jpg

良いお天気、のどかな田園風景の中を・・・お届けに・・・どっしりとした龍門山が見守ってくれています。
春を感じて・・・_a0124543_15585100.jpg

紅い欄干橋が、改修工事中です。
春を感じて・・・_a0124543_1602017.jpg

春を感じて・・・_a0124543_1613854.jpg
春を感じて・・・_a0124543_1621368.jpg
春を感じて・・・_a0124543_1623631.jpg
春を感じて・・・_a0124543_163082.jpg
春を感じて・・・_a0124543_1632129.jpg
春を感じて・・・_a0124543_1634580.jpg
春を感じて・・・_a0124543_1641147.jpg

新潟の大谷地和紙で、一閑張りを作ってみました。東京へもと思ったのですが、大きくて・・・
春を感じて・・・_a0124543_1644483.jpg

安来節(ドジョウすくい)です。
春を感じて・・・_a0124543_16541.jpg

竹トンボを作ってみました。うまく飛ぶかな?
春を感じて・・・_a0124543_168474.jpg

春を感じて・・・_a0124543_1664253.jpg

<< 第7回全国・・・ , 花盛り・・・ >>