人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆で・・・

「タオル筆で描く絵たがみコンクール」の入賞作品展示が近づいてきました。メインの看板も出来上がっています。

タオル筆で・・・_a0124543_20313819.jpg

手提げ紙袋絵手紙の続きです・・・
タオル筆で・・・_a0124543_20332676.jpg

タオル筆で・・・_a0124543_20335191.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20342067.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20345499.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20351839.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_2035476.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20361481.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_2037365.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20372677.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20375023.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20381660.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20384052.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_2039994.jpg
タオル筆で・・・_a0124543_20394593.jpg

「粉河とんまか雛通り」は、すでに、展示が始まっているし、タオル筆ももうすぐ(22日~)はじまりますし、表彰式は、とんまかが25日、タオル筆の方が26日・・・それと重複して、田尻町文化協会展もありますし・・・みやちゃんは、超!やりがいのある日々が続きます。みなさん、応援よろしくねぇー!そうそう!今度、19日24:00~(20日の0:00~)30分ほど、「FM大阪」の「なにわルネッサンス・大人の文化村」♪という番組に30分ほど、ゲスト出演させていただきます。眠いけど聴いてくださぁーい!
タオル筆で・・・_a0124543_2051413.jpg

<< 花盛り・・・ , 紙袋の絵手紙の続きです・・・ >>