人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰式にて・・・

第7回全国タオル筆で描く絵手紙コンクール(今月22~26日)の、表彰式に受賞出席された皆様に、表彰状・参加賞・おみやげなどを入れて頂く、紙袋に地元の絵手紙愛好家のみんなで、絵手紙を、描かせていただきました。みやちゃんも、張り切って描かせていただきました。今回は、泰彦の「や」です。
そうそう!近くの公園、泉佐野丘陵緑地では、桃の花が満開でした。

表彰式にて・・・_a0124543_1431614.jpg

上位の方は、少し大きめです。賞状が大きいのかな?
表彰式にて・・・_a0124543_14323218.jpg

持つところは、中に折り込んでいて見えませんが、手さげの紙袋になっています。
表彰式にて・・・_a0124543_1435351.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_14352877.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_14355591.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_14362389.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_14364856.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_14372087.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_14375454.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_1438226.jpg
表彰式にて・・・_a0124543_14391580.jpg

とりあえず・・・今日は、ここまで・・・表彰式には、130名を超える申し込みだそうですから、お連れさん達も来られると思いますので、ぎゅうぎゅう!になりそうです!ワクワクドキドキ・・・

<< 紙袋の絵手紙の続きです・・・ , 3月に入りました・・・ >>