冬の陣

東京・大崎ウエストギャラリーにて、「冬の陣」⇒みやちゃんは、一閑張りの講座です!
その前に・・・柚子を、もらいに、Nさん家に行ってきました。

a0124543_13523481.jpg

たくさんいただきました。木も、軽くなったみたいです・・・
a0124543_13555456.jpg

さて・・・2日に講座ですが・・・何かあると困りますので・・・前日に東京入りです。
a0124543_13571925.jpg

ちょうど、山路智恵さんの個展が始まっていました。新潟のTさんと・・・
a0124543_13574018.jpg

そのTさん・Sさんに、準備を手伝っていただいて・・・近くのホテルに向かう途中・・・
幼なじみの尚くんに電話してみました。彼は東京で「放送」関係の会社経営をされていて・・・なんと!ホテルまで、白のベンツでお出迎えです。大事に乗っているそうです。
a0124543_14113100.jpg

そしてよくTVで見るような、高級なお寿司屋さんへ連れて行ってくれました。
なつかしいむかし話とか・・・なんせ、47年ぶりの再会ですから・・・
a0124543_1491094.jpg

お店を出て・・・忠犬ハチ公と・・・
a0124543_14122459.jpg

翌朝、よく晴れました。ホテルの13階から・・・
a0124543_14134628.jpg

充電器を忘れて・・・と、思っていたら、なんと便利な・・・
a0124543_14145157.jpg

アシスタントをお願いしたのは、いつものOさんと、千葉のWさんです!(白馬特別にもご参加いただいています)
a0124543_1418521.jpg

ベテランの方もおられて、皆さん熱心に受講していただき、2時間があっという間に過ぎました。
a0124543_1416295.jpg

a0124543_14202415.jpg
a0124543_1421163.jpg
a0124543_14215964.jpg
a0124543_14223252.jpg

a0124543_1423932.jpg

帰りの新幹線・・・人でいっぱい;線路内に不審者が・・・40分おくれ!でも無事に帰ってきました。
a0124543_14251360.jpg

アシスタントのお二人、お世話になった皆様大崎ウエストギャラりーの皆様ありがとうございました。
[PR]

<< 3月に入りました・・・ , 丸山応挙研修旅行・・・ >>