今日は恒例の・・・

昨日の、ざるは、よく乾きました・・・次の工程を進めたいのですが・・・

a0124543_2022843.jpg

今日は恒例の、岸城読書会・堺若竹読書会へ・・・毎年、お招きをいただいています。今年も参加させて頂くことができたことをうれしく思います。
a0124543_2035158.jpg

a0124543_2041276.jpg
a0124543_205196.jpg

寺田先生、益々お元気!
a0124543_207370.jpg

寺田先生の新年のご挨拶に続いて、お勉強が始まりました。
a0124543_2073934.jpg

編者;不尽叢書刊行会 寺田一清  発行;(株)登龍館 の、「種まき文庫」より、「石不言・花不語」を、皆様で輪読⇒皆さんが終わってから、感想・学んだこと・近況報告を順番に・・・「いしはいわず・はなはかたらず」
a0124543_2011796.jpg

みやちゃんは、元代議士の先生がまだお見えでなかったので、トップでした。なんかいつもこんな感じです。うまく読めませんが、元気いっぱい声を出させていただきました。近況報告では、「カレンダーの支援」の事を報告させていただきました。そして、記念撮影です。手前の方が持っておられる写真は、森信三先生の遺影です。
a0124543_20211376.jpg

看板の依頼があって・・・寺田先生の文字を模写させて頂いたのですが、その時の様子を「発表してください」とのことで、そのあと、先生とご一緒に一枚!寺田先生元気いっぱいのお顔で、素晴らしい!そしてカラオケも・・・いつもの事ですが・・・お上手です!91歳⇒この3月で92歳になられます。
a0124543_2023466.jpg

a0124543_20262957.jpg

皆さん、お元気です・・・
a0124543_20294951.jpg

無事に、おひらきになってよかったです。皆様ありがとうございます。感謝をこめて・・・
[PR]

<< 準備が続きます・・・ , 東京;大崎ウエストギャラリーの... >>