おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
みやちゃんのメモカレンダーです。↓

a0124543_9422984.jpg

新たに、カレンダーをめくりますと・・・
a0124543_941567.jpg

まだ少しありますので、熊本の復興支援に仮設住宅で、使ってもらえたら・・・と思っています。
元旦は、おだやかな快晴でしたので・・・ちょっとお出かけです・・・
a0124543_9454748.jpg

参拝のあと、おみくじを引かせていただきました。それからNさんからの年賀状のおみくじも「大吉」でした。今年は、年頭から縁起が良い!「良いこと一杯」のもとには、そのための準備・準備・・・みやちゃんは今朝からフル回転で、新年会の準備で、飛べない鳥のように事務所でバタバタです。(笑)
でもその前に・・・りんくうの8F;2日朝の風景です。快晴できれいです・・・
a0124543_953366.jpg

関空が、肉眼では見えていたのですが・・・視界の良いときは明石大橋が見えます。
a0124543_9532760.jpg

山手の方も・・・
a0124543_9541091.jpg

年賀状も届いていました・・・一通り、読ませていただきました・・・
a0124543_958413.jpg

さぁ~~・・・ばたばた・・・新年早々ばたばた・・・年中バタバタ・・・(笑)
朝から頑張って、先ほど、みやちゃんの作品を描くところ『招福画廊』の片づけが、ほぼ(机上)できました。今日(2日)の目標が一応達成できました。明日はここで、大き目の作品を数枚描き上げて、パネル装仕上げです。他にも、色紙30枚等々・・・準備が山ほどあります。新年会前日には、この机上を使って漬物をカット・セットします。
a0124543_23242990.jpg

今、23時27分・・・おなかがペコペコですので帰宅します。(笑)
[PR]

<< 新年会の準備・・・ , どうぞ・・・ >>