おおかた・・・やっつけました。

どうしよう・・・と思っていましたが・・・今日の19:30に本局へお預けできました。

a0124543_2193464.jpg

用意した年賀状は、1000枚と、お返事用に200枚、昨日午後より取り組んで、・筆ペンで宛名を描いていましたが・・・昨日の分150枚は昨日のうちに〒へ、今日は、午前中、お墓まいり買い物を済ませて、午後からやろうと思っていたのですが・・・はかどらなくて・・・
a0124543_2120233.jpg

・・で、娘の力を借りて・・・タックシールを出してもらって・・・一挙にやってけて・・・郵便局へお願いしてきました。
a0124543_2123219.jpg

a0124543_21243277.jpg

まだ、少し書かないといけないのですが・・・とにかく一安心です。ありがとう!
これは↓ 先日、神楽の打ち合わせへ行ったときに・・・意賀美神社の社務所に飾ってありました。
「夢は叶うもの 思い強ければ・・・」  大野勝彦 先生の書です。義手で・・・(平成10年ぐらい;スターゲートにて)
a0124543_21291142.jpg

[PR]

<< どうぞ・・・ , 新年会の準備です・・・ >>