今日もたくさん・・・

今日もたくさんの、ゴーヤです!
おとろえ知らず・・・超自然農法=EMパワー!(80cm農園)

a0124543_204720100.jpg

とるのが、すこしおそくなると・・・熟して黄色くなります!そうなると、中の種(種の周り)が甘くておいしいです。
a0124543_20482650.jpg

キュウリは一本だけ・・・もうおわりかな?
a0124543_20502723.jpg

ピーマンとか・・・
a0124543_20512695.jpg

トマトとか・・・まだまだげんき!
a0124543_20521333.jpg

看板の工事が進みます・・・今日は鈑金屋さんが来てくれました。
a0124543_2053871.jpg

a0124543_2055063.jpg

そうそう・・・超多忙中・・・で、出来なかったら申し訳ないので、宮川さんとこの、「タオル筆特別講座」;ちょっと大きな(35×70cm)に描いてもらいますので、ちょっと大きなハンコが必要になってきますので、彫らせていただきました。(34個)時間節約で、直接の逆書きです!明日!発送します!
a0124543_210497.jpg

宮川さんとこは、この近くかな?今年も(お盆休み)すぐ上の兄夫婦のところへ行ってきました!
a0124543_2112328.jpg

お客さんが数組とワンちゃんも2匹で、にぎやかでした。
a0124543_2133527.jpg

翌日の早朝散歩で・・・お花がいっぱい・・・
a0124543_21509.jpg

a0124543_2161570.jpg
a0124543_2164989.jpg
a0124543_217963.jpg

きれいな、超冷たい・・・雪解け水でしょうか・・・
a0124543_217561.jpg

a0124543_2191581.jpg

立派な杉です。
a0124543_2194898.jpg

根元も、巨大です!
a0124543_211176.jpg

栂池自然園へ・・・
a0124543_21123935.jpg

今夜は、このへんで・・・
[PR]

<< お盆休み , 今日も・・・ >>