人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事におひらき・・・

「みやちゃんの20th記念展」が無事に、片づけまで出来ました。
ちょっと、内容を載せさせていただきます。

無事におひらき・・・_a0124543_1944696.jpg

お花もたくさんいただきました。↓Rちゃんから・・・
無事におひらき・・・_a0124543_19451026.jpg

無事におひらき・・・_a0124543_19462895.jpg

16mの作品も、しっかりライトUPされています。
無事におひらき・・・_a0124543_1947870.jpg

上の、大きな3つの作品は、Hさん、Tさん、Kさんたちが、タオルをつかんで描かれました。
無事におひらき・・・_a0124543_19482372.jpg

堺からの・・・泉佐野市の条例で、市内で写真を写すときは、「ワタリガニィ~!」とVサインをして写しましょう!という案件が、市議会を通過して、本決まりとなりました。
無事におひらき・・・_a0124543_19503987.jpg

無事におひらき・・・_a0124543_19533212.jpg
無事におひらき・・・_a0124543_1954527.jpg
無事におひらき・・・_a0124543_19543237.jpg

無事におひらき・・・_a0124543_19545646.jpg

一閑張りも、少し出させていただきました。「ワタリガニィ~!」ほだかさんと・・・
無事におひらき・・・_a0124543_19563724.jpg

無事におひらき・・・_a0124543_1955368.jpg

府会議員松浪武久さんと・・・
無事におひらき・・・_a0124543_19575481.jpg

ワタリガニィ~!」
無事におひらき・・・_a0124543_19594194.jpg

無事におひらき・・・_a0124543_200282.jpg

交流会へも多数参加出席をいただきました。レストラン貸切で「くれぐれも、これ以上増やさないでください!」と念を押されてから3名ほど増えましたがドタキャンとかで・・・
無事におひらき・・・_a0124543_201784.jpg

司会進行は、福島先生です!教室をいくつも展開中です!すばらしい!
無事におひらき・・・_a0124543_2035274.jpg

数名の方に花束をいただいて、最初にご挨拶・20thの歩みなどをスピーチさせて頂きました。
無事におひらき・・・_a0124543_205436.jpg

ユメギフトのicp会長から・・・
無事におひらき・・・_a0124543_2072491.jpg

株式会社朋友の北川伝吉社長から・・・
無事におひらき・・・_a0124543_20844100.jpg

丸山ほだか代議士
無事におひらき・・・_a0124543_2010547.jpg

谷川とむ代議士
無事におひらき・・・_a0124543_2011543.jpg

今回の「第7回タオル筆で描く絵てがみコンクール」のきっかけを作って頂いた、新田谷前市長;前府会議員
無事におひらき・・・_a0124543_20133646.jpg

松浪武久府会議員
無事におひらき・・・_a0124543_20165880.jpg

icp北谷会長
無事におひらき・・・_a0124543_20182556.jpg

タオル工業組合副理事長の新田市会議員 
無事におひらき・・・_a0124543_20195321.jpg

各、来賓の方達ですが、時間が少ないので、お一人、1分~3分のスピーチです。
絵手紙愛好家 北川長一郎さんの乾杯で会食がスタート・・・「泉州に絵手紙文化を広めるのに頑張っていただきました」と、お褒めの言葉を頂戴いたしました。
無事におひらき・・・_a0124543_2021204.jpg

カンパァーイ!
無事におひらき・・・_a0124543_20253113.jpg

少し落ち着いてから・・・祝う会を代表して「座右の銘」の角谷さんにスピーチをいただきました。
角谷さんには、若いころからご指導いただいています。おかげさまで、しどろもどろですが、人前に立たせていただけるように育てて頂きました。
無事におひらき・・・_a0124543_20264758.jpg

「粉河とんまか雛通り絵てがみコンクール」大賞受賞者 小山さん(田尻教室)
無事におひらき・・・_a0124543_20311533.jpg

広島の筆の里;「ありがとうのちょっと大きなえてがみ大賞」大賞受賞者(応募総数8000点)(泉南教室)
無事におひらき・・・_a0124543_20332391.jpg

お二人とも、みやちゃんの教室の方で、今年は2人も、日本一がでました。すばらしい!
粉河とんまか雛通りの実行委員長と副実行委員長の皆さん・・・
無事におひらき・・・_a0124543_20365511.jpg

高知よりご参加の角川さん。筆の里の第5回大賞受賞者(応募総数1~20000点)
無事におひらき・・・_a0124543_20383263.jpg

東京・静岡・愛知・大阪・高知・九州の皆さんもご紹介させていただきました。
翌日は、兵庫・岡山・・・そうそう、大崎ウエストギャラリーより島田代表もおいでいただきました。タオル筆コンクールの入賞作品展が、泉佐野で展示した後、東京;大崎ウエストギャラリーでの開催も決めて頂いています。教育長代理のかくし芸も・・・↓
無事におひらき・・・_a0124543_20453215.jpg

ユーモアーたっぷりの、泉南教室の貴志さんの素晴らしい閉会のごあいさつで、おひらきとなりました。おかげさまで盛会のうちに無事に・・・
無事におひらき・・・_a0124543_20545540.jpg

全国からお越しの皆さん、スターゲートホテルに泊まっていただきました。その方達を中心に2次会を近くの居酒屋さんで・・・やはり、「ワタリガニィ~~!」
無事におひらき・・・_a0124543_2105658.jpg

さぁー!明日もう一日・・・どんな出逢いが・・・楽しみです!ワクワク!

<< 20th最終日 , 20th記念展 >>