人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20th記念展の・・・

20th記念展の・・・交流会への参加者の皆様へのおみやげに・・・佐野町場の江戸時代の建物とかを・・・
その、8枚セットの一枚にと・・・上善寺さんです。

20th記念展の・・・_a0124543_2064016.jpg

タオル筆で・・・タオルの薄い部分を使って・・・極細のタオル筆で・・・
20th記念展の・・・_a0124543_209197.jpg

タオルの味がよく出て、作品があたたかい感じ・・・
20th記念展の・・・_a0124543_2010934.jpg

着色は、彩色筆で・・・さて・・・どんなポストカードができあがるかな?
20th記念展の・・・_a0124543_20114078.jpg

そうそう、ポストカードにつける、地図も作っています・・・手描きで・・・
20th記念展の・・・_a0124543_20142450.jpg

今まで他の方達が作ったのを見て、いつかは・・・と思っていましたが、なかなか面白く楽しい・・・
20th記念展の・・・_a0124543_20173471.jpg

途中に・・・元銀行の建物の基礎石(御影石)に、お多福さんが刻まれています。これも特に!地図だけでも入れたいのですが・・・はたして・・・
20th記念展の・・・_a0124543_20181020.jpg

80cm農園ではmキュウリ・トマト・ゴーヤ・ピーマン・唐辛子・メロンも・・・トマトは一つだけ赤くなっていて、お口へポイ!・・・おいしかったー!自然農法、EM万歳!すばらしい!
20th記念展の・・・_a0124543_2026338.jpg

20th記念展の・・・_a0124543_20291651.jpg

ゴーヤは、どんどん収穫できて・・・明日は、べんりで酢で、漬けて・・・それからジュースも作って・・・
20th記念展の・・・_a0124543_20294293.jpg

<< 20th記念展 , 静岡⇒東京 >>