市民ギャラリー展・一閑張講座

第15回泉の森市民ギャラリー展が2日間ありました。↓

a0124543_21135777.jpg

41名参加で、75点出品していただきました。
頼まれて描かせていただきました↓
a0124543_21165813.jpg
a0124543_21172489.jpg

それから・・・市の生涯学習課主催の「はじめての一閑張り」講座2回シリーズの、1回目が楽しく開催しました。みなさん、たくさんのご参加で、楽しく・・・「素晴らしい!が連発しました!」
a0124543_21213869.jpg

みやちゃんの人生の師匠!座右の銘の角谷先生も取り組んでいただいています。
a0124543_212261.jpg
a0124543_21224789.jpg

みなさん、熱心に!そして、楽しく取り組んでいただきました。次回の出来上がりが楽しみです。
a0124543_21232057.jpg

「タオルで描く絵手紙コンクール」が再開の兆しが・・・↓これは第4回交流会のなかで・・・
a0124543_21274947.jpg

岩手より、おばあちゃんと一緒に受賞の・・・かほちゃんも↑目の前で見ていただきました!
[PR]

<< りんくう公園 , 植えました・・・ >>