人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植えました・・・

うらの80cm農園に、いろいろと植えました・・・

植えました・・・_a0124543_19474845.jpg

植えた翌日は雨で、良いおしめりをいただきました。↓鳴門金時、さて今年は?
植えました・・・_a0124543_1949463.jpg

ピーマン・唐辛子も・・・
植えました・・・_a0124543_19502649.jpg

「おうちでネットメロン」だそうです・・・↓はたして・・・
植えました・・・_a0124543_195232.jpg

昨年の種から芽がでました・・・かわいいゴーヤのあかちゃんです。
植えました・・・_a0124543_19534564.jpg

その横では・・・今年もアジサイが、たくさん咲いてくれそうです!
植えました・・・_a0124543_19543812.jpg

メダカも、新しい仲間がはいって、元気です!
植えました・・・_a0124543_19555127.jpg

3回目となりました、みやちゃんの20周年記念展の実行委員会です!楽しくて、すぐ横道にそれてしまいます。(笑) 
植えました・・・_a0124543_1956571.jpg

「第7回 全国タオルで描く絵手紙コンクール」が前へ進みそうなので、みなさんワクワク!ドキドキ!です。このメンバーの中には、(株)メイクさん・「座右の銘」の「平筆書道」で有名な角谷さんも入って頂いていますので心強いです。20th記念展は7月です。「タオル筆」に、こだわります!よろしくお願いいたします。このポーズは、市の条例で決まりました⇒大阪湾トップの水揚げを誇るワタリガニの親指をイメージした「ワタリガニィ~~!」です。写真を写すときはこのポーズと掛け声でという『条例です』ほんとのお話です。

その前に、5月14・15日(土・日)の「市民ギャラリー展」に全力投球です!泉佐野市文化協会(会員数392名)の中の美術連盟・生活文化連盟・フラワーデザイン連盟が、泉の森文化ホールの、ギャラリー・レセプションホール・マルチスペースで、展示させて頂きます。みなさん!ぜひ!ご来場くださいね!
植えました・・・_a0124543_20175619.jpg

<< 市民ギャラリー展・一閑張講座 , 多忙・・・ >>