粉河とんまか雛通り

粉河とんまか雛通りのひな祭り・絵手紙コンクール・みやちゃんの個展が、本日無事に終了しました。長期間ありがとうございました。遠方からもおいでいただき、すばらしい、お出逢いをいっぱいいただきました。心より感謝申し上げます。

a0124543_21202368.jpg


それから・・・今度の日曜日(3日)凛花苑さんのイベントが、岸和田浪切ホールにて開催されます。みやちゃんは、消しゴムはんこで、「すみやんの座右の銘」の角谷さんと一緒に、がんばります!他にもいろいろ出店されていますので、ぜひ!遊びに来てください!

それが終わると・・・いよいよ「大相撲泉佐野場所」です。みやちゃんは玄関入ったとこらへんで、icpの方たちと物産店のお手伝いをしています。「ごったがえすやろなぁー!」2450人+スタッフ数百人・・・が体育館内で・・・えらいことやなぁー!
昨年、田辺場所↓へ視察に行った時の写真2500人+スタッフ数百人(満員御礼)
a0124543_21305545.jpg

和歌山国体の為に新築されたゆとりの体育館でも、ごったがえしていました。左の列のはるか後方に最後尾があり、左列手前でUターンしはるか向こうまでたどり着いて、またこちら向きにUターンして、右の列のずうーっと手前でお弁当がもらえます。「弁当もらいに来たのか、相撲見に来たのかわかれへん!」という声も・・・↓なんで一か所で配るのか不思議でした?今度はいかに・・・
a0124543_21314653.jpg

弁当をもらうために並ぶ・・・超長蛇の列・トイレ(特に女性)の待ち時間も・・・
a0124543_21324838.jpg

無事に終われば良いのですが・・・心配しているのは、みやちゃんだけかな・・・
[PR]

<< 桜満開! , 催し物が次々と・・・ >>