にぎわい市の説明会

にぎわい市(3月6日)の説明会があり、昼食をはさんで打ち合わせ後、説明会という事ですが、途中で早退させていただき、お世話になった方が卒業されて・・・告別式に参加させて頂きました。
昼食は、スターゲイトの25F↓で、晴天で、明石大橋も良く見えました。

a0124543_18593016.jpg

それから・・・昨日、お世話になっている庵符さんのメンバーさんたちの、お食事会に招かれて・・・漬物の好きな方がおられたので、みやちゃんの1年3か月もののたくあんと昨年暮れに付けた白菜を持参させていただきました。
a0124543_191122.jpg

a0124543_194529.jpg

そうそう、↓右側の、お肉はみやちゃんの持参した「牡丹鍋」用のお肉です。おいしかったです。
a0124543_1953578.jpg

鍋のだしは・・・トキワさんの「え~だし」を使ってもらいました。そうそうナシワインも、おいしいって言っていただきました。
a0124543_1995499.jpg

a0124543_1910719.jpg

[PR]

<< 粉河とんまか雛通り・・・ , ふるさとへ・・・2 >>